忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 21:07 】 |
もうスグ私の誓いが叶います。
どうも、こんにちは、 おひさしぶりです。 
     今月最後の交信です。
長らく、ぬけていまして  まことに   スイマセン。

       今日も朝からパソコンしています。
っていうのは、前にも、何度も、言い続けてるように
『 私は、皆がお金には、不自由の絶対しないように
   誰もが、カンタンにパソコンのインターネットで、自由に稼げるようにします・・・・・』 みたいな事いっていましたが

        ハッキリ!いいます。
   マダ です。  (ソレもアリ!交信も、しずらかったのです。)

っていうのか!
                     考え方が少し変わりました。
       デモ!
あきらめた ワケじゃないです。 仕方が変わった ダケです。
       っていうのは、
この 【仏法】=人間としての正しい生き方
を、もっと皆に、ひろめたいので
          今だったら、【仏法】に興味ある者しかで
          好きな方なら・・・・・・・・・・・     で
       ダイタイ!
一般世間では、【仏法】と聞けば
 ・巷に沢山ある、タダの宗教の1つであり、【仏教】の1つとされ
 ・お年寄りの好きなもので
 ・これからを生き抜いていくのには関係ないとされてます。

       だから
私の、少し変わった考えとしては、
【仏法】を、レポートとし、まとめて書き
それを、無料で、バラまこうと思い・・・・

ソレらの作業があったりして、なかなか交信できず(だけど、いつも気には)

                 それに、もう1つアリマス
それは、私の考え方は、【真実の仏法者】としては
アマリよくないな~と思っています。

         ダッテ!それは、
他人を幸福にするって考え方は、
タイヘン良い考え方と思っていましたが、
         それって、
当たり前の事で、私が考えなくても【仏さま】が考えてる事で
私が、やってみせるって事は、
弥陀の本願を【うたがっている】事みたいで
    イケナイ事なもかな~
と迷っていましたが
        デモ!解決しました。
安心して下さい。 私の考え方は、前のままです。
わたしは、皆を自由で幸福な生活にしたい気持ちは、変わりません。
私は、コレを【阿弥陀さん】の前で誓いましたので
          それに
この誓いは、もう少しで叶いそうですので。もう少しお待ち下さい。



        それでは、浄土真宗 家の毎日のおつとめ作業です。
ないよう正信偈クラブ
難 難 正信偈 クラブ
スーパー正信偈クラブ
PR
【2012/07/31 21:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
私は今日も【インターネット】に【仏法】をタシタ【布教活動】です。
        っていうのは、
          前にも、いいましたが

『 私は、皆がお金には、不自由の絶対しないように
   誰もが、カンタンにパソコンのインターネットで、自由に稼げるようにします。』

と、誓いの言葉を、述べました。

              ダカラ!
以前のように、毎日のサイトの交信は、できなくなりました。
            それは、
毎日、朝目覚めてから夜寝るまで、
ズット!パソコンで、何とか誰もがカンタンに稼げるようにと、考え込んでます。ので 前のように、交信してる間がありません。
          ていうのは、
(その交信してる時間があるなら、少しでも、
インターネットで   良さそうな情報をイロイロと考えていきたいのです。デモ考えるダケでもダメです。)

         っていっても、
全く、しなくなった。ワケじゃありません。 決まっては、いませんが、たまに、するようにしています。
(一人でも多くの人に仏法をすすめるのが嬉しいのです。)
           ソレニ!
誓いが、発表できるように、なれば、 毎日、交信できるように、なれるので、 いつも、その事ばかり思いながらネット活動しています。
             それと、
日本人には、家に伝わる【宗派】ってモノがあり、 中でも、【お釈迦さまの仏教】を、そのまま伝えてくれてる 【浄土真宗】ってモノがあり、   
私の家の宗派は【浄土真宗】です。
           なので、
毎日の、【おつとめ念仏】は、かかせませんし。 【正信偈】のバラまきは、かかせません。   
           ( 以上 )

             例えば   
浄土真宗のおつとめクラブ

          =浄土真宗おつとめブログ
【2012/06/03 20:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>