忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 15:49 】 |
・違う考えの人は、同じになるように【努力】しましょう。
デモ!
世間の【宗教団体】にしたら
我が団体は、他の宗教団体と違って・・・・・・・
と言ってる。
 
デモ!
そんなの【教え方が違うダケで】アマリ変わりません
と思う。
タシカに
何だか、もっともらしい事言ってるケド
自分たちのが【正しい】と思うじたい違っています。
 
そりゃ~違うには違うだろうケド
違うのを、造るジタイが間違っています。
 
ソレヨリ!
どうすれば、同じ考え方になる事を考えて、ほしいです。
 
っていうフウに
本当の【仏の世界】トカでは、
【何何】の【クラベル】とか【ハカル】とかは、しません
ダカラ!
すべて!同じものと考えるのです。
っというより
考えては、イケマセン  同じが当然と思うのです。
 
だから!
違う考え方が出てくるのが【おかしい】ノデ
それは、
本来の考え方】と違うので
ソレは、あっては、ならない事なので、
 
真実を求めてる我らとしては、
ナルベク
同じ考え方になるよう【努力】していって下さい。
PR
【2012/02/01 05:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
移動した理由っといえば
もー少し 間 があきました。
っていうか、 他のトコロで活動していました 
ツマリ! 
移動したのには、違いないのですが

デモ! 
ヤッパリ!ここが好きです。
ダッテ!
 【 真実 の 念仏 】っと言っときながら
うまく伝えれなかったように思っていたので
気になっていました。

今の【 布教活動 】の主な題材は、

【念仏】でなく【情念】にしています。

  
 ダカラ! ブログ゙と メルマガ で活動中です。

っていっても、
私の場合は、
世間一般的な普通の人から見られたり知られたら
『 さびしい!奴で、なさけない!奴だな~・・・・・・・ 』
っと思われるので

私としては、
ホトンド!言ってません。 (聞かれれた仕方なく言う時もありますが )

って言うのは
私の身のまわりの人たちは、(イヤ!今の社会の人たちですが)
『  今の社会は金だ!・・・・・』
ミタイ!な事言ってる人ばかりです。

って言っても
それが、【当たり前】な社会ですが( 今の社会が、ソウなってますし。)

だから!
私は、自分の生活をアマリ!見せません。
それに
1人孤独な、さびしい奴と思われガチですが
私としては、
スゴク!毎日が【 ハッピー 】です。

って言うのように、なったのが

【仏法】聞くようになったからです。

それも、【念仏】するようになりました。


すなわち、【念仏】する事で【 絶対 幸福 】
と知ったのです。

でも、これは、今の世間では、(絶対 考えられなく 甘い考え方)になります。

でも、しかし、本当の事で(甘えていいのです。)

だから、
私は【念仏】を皆に伝えたいのです。
っていっても
私が、ジカに言っても信用されませんので

っとなると
【 どうすれば? 】というのが?????

【仏法】聞いてもらうのです。
っていっても(  1度や2度 )じゃありません。生涯です。

っという事で私も、【仏法聞く】事で、そうなってのだし
タダ!私は、インターネットをいじるのが好きだし

【ネット】によって【布教】をマジえてるダケです。

っという事で今日は(以上)にします。
それと2つは伝えておきます。

【ブログ】 = 人生ネット心理 情念クラブ

【メルマガ】 =人生はネット仏法 情念クラブ

★それと、おすすめ出来る書籍も紹介しときます。ので開いてみてください。
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=earifu-22&o=9&p=12&l=st1&mode=books-jp&search=%E4%BB%8F%E6%B3%95&fc1=000000&lt1=_blank&lc1=010A24&bg1=A4F3F5&f=ifr" marginwidth="0" marginheight="0" width="300" height="250" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=earifu-22&o=9&p=13&l=st1&mode=books-jp&search=%E8%A6%AA%E9%B8%9E%E8%81%96%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%81%B3%E3%82%89&fc1=000000&lt1=_blank&lc1=04123C&bg1=C5F5E4&f=ifr" marginwidth="0" marginheight="0" width="468" height="60" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no"></iframe>

●  親鸞さま の おでまし。クラブ

           ●  人生は【仏法のみ】クラブ

                    ● 本当の【仏教】を探す書籍とはクラブ






【2011/12/28 04:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>